どうもどうも


by sotean

テイルズランナー チーム戦妨害考察

…って事でね。チーム戦の際どこで妨害すれば良いかなどちょこっと書いてみる。

 第一回 太陽と月

スタート直後の橋 有効度:★★☆☆☆
 憤怒するなら橋の入り始め。
 後ろの方になればなるほど相手が反応してかわされる。
 だが岩を飛び移って来た人には高さもろもろの関係でかわされる。
 あまり実用的では無い。

旧長崎の岩場の上 有効度:★★★★☆
 ここは直前になるまで茂みに隠れて見えないので、まあまあ引っかかりやすい。
 難点は必ず通る場所では無いという事。
 チーム戦の場合警戒される事もしばしば。

綱を登った上 有効度★★★★★
 長所がありすぎ。
 必ず通る場所だという事。タイミングを測る事が容易だという事。
 でもこれをやるとそーとー嫌な奴(どれやっても嫌な奴ですが!)。ほどほどにしましょう。
 
[PR]
by sotean | 2006-05-18 02:50 | TR チーム戦考察